カラーカード作成中〜♪

毎日 職場に行くのが楽しい


70歳女史 きれっきれ常務は日々個性爆発してますが


なんだかんだ言いながら 笑って仕事しております。


1ヶ月もあっという間  もうずいぶん前からいるような感覚です。


私の席がそこに用意されていたのでしょうか・・・


ありがたいこと



3連休初日 のんびり


この1週間で一気に色づいた玄関脇の紅葉

{D8DFA8B7-2732-412F-991E-3B863BD14BDE:01}

いつも主役のモデルはポーズが定まりません(¬_¬)


おでんをしこみながらイベントのカラーカード作成中~♪


一枚一枚楽しんで作ってます♡

{0C2BB810-2657-4DAA-B110-20C2D2904807:01}

ミントさんとのコラボ
2人の個性でておりまする☆

美斗ユキ

「光と色のセッション」

(カラーカードをプレゼント)

15分 1500円
30分 2000円


宝石紫セッション内容


美斗が「イリス・オパリオスヒーリング」を用いながら色を通し必要な癒し浄化を行いあなたに入っていった色や効果などを説明します。

ユキは、美斗のイリス・オパリオスヒーリング中にリーディングし観たビジョンやメッセージなどをお伝えします。




入場料 500円
(受付にて、ミントからの紹介だと言っていただければ無料優待券をお渡しします♪)

2014年11月24日(月祝)開催

幸せの玉手箱カーニバル

http://ameblo.jp/annkotyann/




ご縁ある方にお会いできますようにぺこり


ペタしてね

カテゴリー: 未分類

カラーカード作成中〜♪

毎日 職場に行くのが楽しい


70歳女史 きれっきれ常務は日々個性爆発してますが


なんだかんだ言いながら 笑って仕事しております。


1ヶ月もあっという間  もうずいぶん前からいるような感覚です。


私の席がそこに用意されていたのでしょうか・・・


ありがたいこと



3連休初日 のんびり


この1週間で一気に色づいた玄関脇の紅葉

{D8DFA8B7-2732-412F-991E-3B863BD14BDE:01}

いつも主役のモデルはポーズが定まりません(¬_¬)


おでんをしこみながらイベントのカラーカード作成中~♪


一枚一枚楽しんで作ってます♡

{0C2BB810-2657-4DAA-B110-20C2D2904807:01}

ミントさんとのコラボ
2人の個性でておりまする☆

美斗ユキ

「光と色のセッション」

(カラーカードをプレゼント)

15分 1500円
30分 2000円


宝石紫セッション内容


美斗が「イリス・オパリオスヒーリング」を用いながら色を通し必要な癒し浄化を行いあなたに入っていった色や効果などを説明します。

ユキは、美斗のイリス・オパリオスヒーリング中にリーディングし観たビジョンやメッセージなどをお伝えします。




入場料 500円
(受付にて、ミントからの紹介だと言っていただければ無料優待券をお渡しします♪)

2014年11月24日(月祝)開催

幸せの玉手箱カーニバル

http://ameblo.jp/annkotyann/




ご縁ある方にお会いできますようにぺこり


ペタしてね

カテゴリー: 未分類

幸せの玉手箱カーニバル ミントさんとコラボ出展します☆


11月24日イベント




幸せの玉手箱カーニバル
http://ameblo.jp/annkotyann/

100名の選りすぐりの
セラピスト達が
地元関西を始め沖縄や九州
 そして関東方面からも
集合いたします
 



★日時

2014年11月24日(月祝)10:50~18:00

会場
東成区民センター

※地下鉄千日前線・今里筋線「今里駅」下車
②番出口から西へ(徒歩約3分)
http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000016629.html

入場料
500円

(受付にて、ミントからの紹介だと言っていただければ
無料優待券をお渡しします♪)

★オープニング・ヒーリングライブ

11時から

佐々木恵美子さんのクリスタルボウル
MIROKUさんの自然音楽

櫻井さんのディジュリドゥ
が素敵なハーモニーを奏でます。
お楽しみに!



その2


美斗ユキ

キラキラと色のセッションキラキラ

15分 1500円
30分 2000円
(色のカードをプレゼント)


虹セッション内容


美斗が「イリス・オパリオスヒーリング」を
用いながら色を通し必要な癒し浄化を行い
あなたに入っていった色や効果などを説明します。

ユキは、美斗のイリス・オパリオスヒーリング中に
リーディングし観えたビジョンやメッセージなどをお伝えします。









美斗
色の宝石箱Larimar(ラリマー)

ユキ フラワー☆フェアリー ユキ


たくさんの御来場をお待ちしています。



ペタしてね



カテゴリー: 未分類

自分ものさしいろいろ

22日からはじまった新しい職場building*


実は採用電話のあと すぐ友達にLINEで報告しようとして


先月変えたばかりのiPhone6plus うっかり落として


画面バリバリ  なんかもう嫌な感じーーーやばいと構えてましたが・・・・


どっこい どっこいキャー


私のポジションが補助業務ということもあり


引継ぎで仕事を覚えていく状態ではなく


手が足りないところを手伝う形なので 気負うことなく


すんなりなじんでおります。


のんびりライフスタイルから毎日規則正しく流れる時間に


戻していくしんどさはあるけれど元来 仕事好きPowerMac


仕事している自分の状態が好きというのか・・・


お昼休みは近いから家に帰ってもOKなので


気分転換やリセットもでき いいわ~


総務メンバーは


社歴12年の頼りがいあるベテラン女史


8月入社で少し先輩になるおふたり


無理ーできひんわー大丈夫やろかーの心配性さんと


経験全くなくても私手取り20万はほしいんですと


社長に直談判する前のめり攻撃子さん


I AM THAT I AM ととらえるなら三人三様私の中にあるものなのか


ほんとおもしろい


総務責任者の常務は70才女史


面接の時


近いから車じゃなく自転車が健康にいいよ‼︎と繰り返しすすめるのが


納得の元気はつらつぶり


自転車持ってません!と答えたけど…


毎日 『今日の上司』と俳句ができそなキャラ


自分のものさしを皆持ってる


いろいろなんだな


私はどれだけの長さや厚みをもててるだろうか…


人と接して自分のものさしに気づけるのかもしれない


新しい出会いの中で また新しい力が芽生える


ありがたいこと



休日 紅葉を観に田舎道をのんびり



{C91DDB1D-AD64-4AF1-AA33-A0ABAB63DFEB:01}
櫃蔵神社の大銀杏

黄色に色づくのはまだ先そう

ここにいるといらないものをしずかにとってくれる感覚があります。


自然の恩恵を忘れている今の世代の私たちは


原点に戻っていく時がきていますね。







ペタしてね










カテゴリー: 未分類

自分ものさしいろいろ

22日からはじまった新しい職場building*


実は採用電話のあと すぐ友達にLINEで報告しようとして


先月変えたばかりのiPhone6plus うっかり落として


画面バリバリ  なんかもう嫌な感じーーーやばいと構えてましたが・・・・


どっこい どっこいキャー


私のポジションが補助業務ということもあり


引継ぎで仕事を覚えていく状態ではなく


手が足りないところを手伝う形なので 気負うことなく


すんなりなじんでおります。


のんびりライフスタイルから毎日規則正しく流れる時間に


戻していくしんどさはあるけれど元来 仕事好きPowerMac


仕事している自分の状態が好きというのか・・・


お昼休みは近いから家に帰ってもOKなので


気分転換やリセットもでき いいわ~


総務メンバーは


社歴12年の頼りがいあるベテラン女史


8月入社で少し先輩になるおふたり


無理ーできひんわー大丈夫やろかーの心配性さんと


経験全くなくても私手取り20万はほしいんですと


社長に直談判する前のめり攻撃子さん


I AM THAT I AM ととらえるなら三人三様私の中にあるものなのか


ほんとおもしろい


総務責任者の常務は70才女史


面接の時


近いから車じゃなく自転車が健康にいいよ‼︎と繰り返しすすめるのが


納得の元気はつらつぶり


自転車持ってません!と答えたけど…


毎日 『今日の上司』と俳句ができそなキャラ


自分のものさしを皆持ってる


いろいろなんだな


私はどれだけの長さや厚みをもててるだろうか…


人と接して自分のものさしに気づけるのかもしれない


新しい出会いの中で また新しい力が芽生える


ありがたいこと



休日 紅葉を観に田舎道をのんびり



{C91DDB1D-AD64-4AF1-AA33-A0ABAB63DFEB:01}
櫃蔵神社の大銀杏

黄色に色づくのはまだ先そう

ここにいるといらないものをしずかにとってくれる感覚があります。


自然の恩恵を忘れている今の世代の私たちは


原点に戻っていく時がきていますね。







ペタしてね










カテゴリー: 未分類

ドタンバタン仕事日記7

先日 面接をうけた会社から採用の電話キャー



はやっロケット


三度目の正直なるか~チョキ


51才女子女の子


社会のおばさん扱いにもめげず(いやめげたけどあせる


やっぱり一人で生きてく人生なのか


安定を安心と考えて手放せてないのか


どうなんだかわからないけど・・・


わからないから 考えよまいaya



正社員にこだわりきり


チャレンジした自分に乾杯~~祝日


決まる時って


こんなでよろしければ雇っていただけます?


じゃなく


上等やないかー今自分が持ってるものでいく!と決めれた時なんだなー



自分を信じる力 信じれる力



やれるやないの できるやないのきびっ



さて  また職場工事中 という世界に 舞い戻り天女


新しい出会いも楽しみ友達


私という存在がどんな風を起こすのか風


できること=仕事 であって 志事とはいえないけど



あえてそこをチョイスする


勇敢な魂に賞賛を送り



明日からはじめていきます。





本業は 再び 会社員ですが



本質は 新しい開放の中にいます。



ドタンバタン仕事日記8がないようどんぞよろしく~~


ま!あってもいいかなえへ




最強の応援団の二人 母はいつもおもしろいらしいママヒヨ ポッ





ペタしてね









カテゴリー: 未分類

ドタンバタン仕事日記6

行きたいーーーーと熱望した会社祈る


まだまだかとそわそわshokopon  1週間目 ポストに 郵便~~~


不採用通知がーん


ほんまかいーーーがーん


行く気まんまんやったわけで・・・・・がーん



へこみますがな・・・・ガーン



どよーーーんがーん



逆境に強いんですが打たれ弱いんです わたしへこむ



まー落ち込んで当たり前ですわい。 


笑える人 おるんですかちゅう話で 


正直に


私 へこみましたSOS で・・・・よろしいの 



ふしぎなともだちがおおいので何かをキャッチして


お~~~い  と連れ出してくれて あっちこっち


ありがたいことですしあわせ



連休明けには よーーしと ハローワークへ


時間かけてピックアップして窓口に持っていき


会社に問い合わせすると 40才までーーとか


20代 30代とか 言われてしまうわけで・・・・


全滅の時もあるんでさー


いっつも思うことだけど怒



書いとけーーーーーーーーーーーーーー勝者勝者勝者 




そういうこと 繰り返すと へこむようなかわいらしいこと言うてられなくなるので



こっちが選んでんのよ~~~と 悟りという名の 


やけくそ???? 開き直り????気味



いえいえ 自己否定 自分の無価値感を 持ち続けてるのを


いやというほど観て 気づく


会社が採用してると表面的に見えるけれど 外側じゃなく


内側に起こっていることなんですね。


選択肢はこちらにある。


就活という 私に一番 身近で 必要で 意識が集中する出来事の中に


大事なレッスンが 組み込まれています。






今日は  面接へ


通された会議室の壁に はってありました。


もしかして もうここに来ることがない たった1度の出会いにも


すてきなメッセージを心に残してくれるんですねキラキラ


愛に溢れてますねおっきな愛?



「ほほえみ」
                   ロバート・バー


ほほえみ

それは一文も元手はかからない。

しかし、おどろくべきものを人に与える。


ほほえみ

それは人に与えても一向に減りはしない。

しかし、もらった人を限りなく豊かにする。


ほほえみ

それは人生のあらゆる問題に対して
 

神の与え給うた妙薬である

しかし、このほほえみは、
 

金で買うことも、人から借りることも、
 

盗みとることも出来ない。


ほほえみ

それを生み出すのに
 

時間は少しもかからない。

しかし、それを受けた人の記億の中には。
 

永遠に残ることさえある。


ほほえみ

これがなくても生きてゆけるほど強い人は、この世にいない。

これがなくてもいいほど豊かな人もいない


ほほえみ

それは家庭の中に幸福を作り出し

職場に善意をつちかい

友情をやしなう


ほほえみ

それは 疲れ切った魂に安息を与え、

悲しい心に光をもたらす。

それはあなたの、心の奥底から湧き出して、

惜しげもなく与えられた時だけ、

値打ち出てくるものである。


ある人々は、

あなたにほほえみを与えることができないほど疲れている。

だから、その人に ほほえみをあげることの出来るのはあなたです。







ペタしてね

カテゴリー: 未分類

秋色とおいしいものと石

午前中 みわさんからのお誘いの電話


だいたい 急に決まるのがパターン


秋の山を見ながらオーナーさんこだわりのお店まわり

はじめて出逢う人ばかり

刺激的で楽しい一日になりました。

さつきさん オープンで気持ちいい人

ちづちゃんの花園 cafe 花

{8DC858FF-DDB2-48F5-83FE-C27326EFDE99:01}

{66B1508A-7CCD-44AA-8B7E-880F8E543FE2:01}

カレー屋 道満

オーナー夫妻 すてきでした。

{CEA3D825-062B-4A3C-B909-0740EED013B8:01}
{8E5B4D2A-4936-4A7A-B2EF-D9729D196483:01}


播州 一宮の 伊和神社へ
{B632E1E5-797D-45C7-B327-1C8312163AFE:01}
今日は こちら 市杵島姫神社

一願成就 お願いしました。
{94353F78-2FFF-486E-9B45-943A89CA2343:01}

こんな石あったかしら…
不思議でしたわ。
{CAE556BB-94CF-4E88-BF9E-13B51337FEC1:01}

夜 あじさい 板さんのお店
{AA506988-966D-4750-A3B0-72197A4EF71C:01}

{6A535A81-F72B-4C29-8DBB-1797472D932E:01}

{8EC8C203-8934-481F-A69E-10F0682ECF25:01}
隕石だとかー

宇宙人かい
{9114BA76-DDFE-4685-A22E-C478181557D0:01}

就活中で上がったり 下がったり 気分的にしんどい時

田舎の景色や

好きなことをされてるすてきなライフスタイルにふれて

気分転換や 元気充電できました。

力入ってんだなー 私



感謝キラキラ祈る



ペタしてね

カテゴリー: 未分類

水素と珪素とブレス

シミ 白髪


増えていく一方


たるみも どうすんじゃのため息な毎日


老化 ってやつは・・・・


基本 私が使っているのは テラさんのテクマクマヤコン~~


http://88terra88.cart.fc2.com/



ふっと目についた


Facebook記事 宮にぃさんの どアップの写真...

http://s.ameblo.jp/reihou-meisui/entry-11935133204.html


試してみよう!! またちょーお買い得なセット


早速申し込んで 届きました。





ブレスもセットの一つです。


皆既月食の夜 出来上がったとUPしていただいてましたが


素敵過ぎるタイミングダウン


http://ameblo.jp/reihou-meisui/entry-11935766716.html


以前つくっていただいた龍水晶と重ねて写してみました。


なんてラブリー♡


キュートなピンク



でもでも   違和感があるんだよね。


私ってこんな愛らしさはない 男前だからと ラブリーさなんてと否定してるから


イメージはうそだよ・・・くらい・・・



手のひらにのせて感じてみる


3年くらい前のブログに書いたピンクの龍 を思い出し

なんだか 涙ぽろぽろな私


宮にぃさんからは


女性性の再構を入れています。

まずは、悲しみを解放して

受け入れて下さい。と・・・・




必要なことが起こるんだね。



自然と涙がでる



泣きたいときも


へこたれるときも


あんのよ・・・・ね



月のエネルギーと共にきてくれたブレス大事にします。




ペタしてね










カテゴリー: 未分類

秋祭りと月

8日から2日間


地元の秋祭り神輿 


朝から 太鼓の音 と ヨーイヤサーの声

{92B98771-764D-47ED-947A-9A85421B13D2:01}


ベランダからリバーちゃんガン見
{9997397C-5FDF-48D7-8F1F-5355EFC67757:01}

普段 静かだからにぎやかだもんね。

ヨーイヤサーと 弥栄(いやさか)が重なる幟


産土様は恵美酒様 にこにこだ~えべっさん





夜は 皆既月食を観に 男山の山頂へ

{B4B8F00B-59C6-49C6-9A65-4B567791E785:01}

真っ白な姫路城と月 月夜


すばらしき景観


斜め下から欠けていき赤い月に赤い月



そして左から満ちてくる月満月


美しく 神秘的でしたね~キラキラ



新たなはじまり



集まった皆さんといろんな楽器や歌 おしゃべり


抹茶をたてて頂いたり と(観月会みたいー抹茶


楽しい時間でした。
{65D624FE-7FBE-4421-9F72-AB091E34FF2D:01}




3時間くらい月のエネルギーを浴び

朝 くらくらふわふわフラフラだったので 


おうちの観葉植物にさわって流してもらってすっきり わたし流観葉植物


次回は来年4月4日だとか皆既月食


あっという間にきそうね。




最近 和尚さんからお聞きした「ネオ大断言」を寝る前に毎日行ってます。


和尚さんははじめてセミナーを企画して招致した方ですが


毎日ブログですんごい内容を惜しみなく発信されてます。

ダウン


『ネオ大断言』

宇宙大和のためによかったら唱えてみてください。

ゆったりとすわってゆったりと呼吸をして、一気に唱えます。

(豁然と一気に断言する)

印を組んでも良いですし、合掌してもよい。

以下 断言文です。

全宇宙 創造神 宇宙の神 地上の神 高級神霊

その完全な導きで

地球の指導に当たられる
地球内外生命体の皆様

地球をふくむ全ての星
すべての人間、動物、植物 生命体

宇宙全ての物質

全てが宇宙渾身(こんしん)の浄化白光(じょうかびゃっこう)

に包み込まれ、完全大和(かんぜんだいわ)になりました!!

すべての生命を尊び輝かせていける時代に
次元に  むかっていますね。




ペタしてね


カテゴリー: 未分類