ドタンバタン仕事日記5

エンジェルナンバー 222



すべてはうまくいってます。
心配しないで

だったかな天使



リラックスしていこふぅー


面接官 4人面接 面接面接面接面接 ごっつあせ

「うちの会社はとにかく働きやすい会社です」


寂笑笑顔笑にこ

となんだか皆さん楽しそうな雰囲気


その伝わってくる波動がとってもよくて


あーこんなところに入りたいなーって


珍しく いや はじめて 思ったのです。


そういうとこに出会えるもんなんだなーにこっ

望んでみることだね。


そう仕事やパートナーって具体的にって

大事なんだビックリマーク ろう↑


帰り道

前に停まった車が またまた

並びで 444 444

言葉がでませんうりゅ


信頼する


自分にとっていい流れなんだなひらめき電球


そのまま一日参りで産土神社へ

秋祭りの装い祭

いつもと違う雰囲気
{DDC486E0-FE92-4583-BE0A-2E4D3D1C9BAC:01}

就活という出来事を通して

気づけたことたくさんある

身体からの声はいつも発せられているし

自分の感性を研ぎ澄ましていく感覚でもある。

自由な選択ができる今に感謝なんだよね。


今夜は

月 太陽 地球が一直線に並ぶ時に起こる

皆既月食

月へ届くはずの太陽光が地球に遮られることで

月面に影がうまれ光の屈折が起こり

赤い月面を眺めることができるそうです。


部分食のはじまり :18時14分

皆既食のはじまり :19時24分

食の最大     :19時54分

皆既食の終わり   :20時24分

部分食の終わり   :21時34分




夜 姫路城の西


水尾神社 千姫天満宮 男山八幡宮 がある山頂へ行きます。


水 龍


太陽

地球


新たなはじまり


月のエネルギー いっぱい身体に浴びてきます赤い月



就活は続く


ひとりでドタンバタン


自分に向き合う勇気をくれます


後生大事にかかえてるものに・・・・


表面的なことじゃなく奥にあるものに・・・・・


考えすぎてしんどくなったら


君が好きだーーーーーってさけんどく (和尚さんおすすめ)


自然と笑顔になってるし~やじるし



どこまで続く仕事日記馬









ペタしてね

カテゴリー: 未分類