ドタンバタン仕事日記4

派遣会社から何件か紹介があり



仕事の内容 金額 勤務場所やら


希望条件とマッチングした中で


1年後には正社員として雇用の可能性があるってとこを選択


そここだわりますね~カギ


事前に会社訪問させてもらえるらしく


日にちも決まって 当日朝


理事長が急になくならればたばたするので


しばらく延期にして下さいと連絡が入ったとのことau




あらま


あら



なるほど~へー顔



いろいろ あるもんだね。



ハイヨーOK



なんでもこーいかもん



それからすぐハローワークで紹介してもらってた所から面接に来て下さいと


電話が入る


ここ求人がでて一週間目くらいで紹介窓口もって行くと


人気で(条件バツグン)すでに20人くらい応募中びっくり


書類選考ですでに厳しいだろなーとダメもとでだしてたとこ


最終40人くらいになったそうで通過したーやった!


やったぜ力コブ


なんかそれだけでうれしくてチャンスもらえてありがたいわって気持ちで面接へ


行き道 信号待ちで停まった前の車信号  2台共

222くるま3 222くるま4


お~キラキラキラキラ 思わず 天使さん 天使 と叫んでしまった私





つづく








ペタしてね

カテゴリー: 未分類