ドタンバタン仕事日記2

8月に入り再びハローワーク通い


担当の人に 好条件だったのに?と言われたけど


「耳鳴りするんです」なんてさすがにいえないうー


身体の声や違和感を大事にしていくビックリマーク 非常識であろうときっぱり


就活の中でレッスンは続くのです。 懲りないから・・・ですわね。


履歴書を送り書類選考でだいたい返事は一週間


面接受けてもまた一週間はかかるから


一ヶ月はすぐたつ8月 ほんとに早い


お盆明けに履歴書を送り面接を受けた会社から採用通知をいただく

9月から出社会社

展開も速い

耳鳴りなしオッケー がんばるぞ~頑張る

↓




↓




↓




こども女の子


若い独身ばかりの会社で社訓を毎朝朝礼で声を張り上げる。

お昼はみんなのみこんでんの?10分て・・・

休みなんていらんのね。若さってやつか

仕事への情熱か…

のど詰まる…お弁当


がんばらねば 若い子に合わせて

いや気おくれなんぞするものか

私はやれる・・・・なにもない


耐える




泣く

10年働き続けれる?わいてくる気持ちに蓋をしつつ捨て石

5日目あたり

夜中息子の部屋にでかい蜘蛛がクモ



リバーちゃんが吠えて気がついたらしく

情けないやら虫苦手だから爆睡中の私を起こす男子

蜘蛛は何にも悪いことしないんだけどでかすぎて気持ち悪いわよ。確かに

雑誌を持ってたたいたつもりが空振り

勢いよく尻もち

尾てい骨強打 ころぶ

小学生以来よ そんなとこうつの お尻

うんうんうーん いいながら

掃除機で決着をつけ お尻さすりながら就寝

朝 起きてからへんな痛みで身体に意識が向く

がんばらねばの意欲に力が入らない


耐える







泣く






一週間目



やめさせて下さい土下座

また 即日退職願い

社会人失格

ふざけておりません

真剣まじめ

社会で働くのもう無理なんだろうか

わがままというんだろか


へなちょこはてな

いやいや 身体はいつでも正直


強制終了かけてくれてる


なんで、こうなるの

違うのかしら 社会で働く道が…


好きな事を仕事にする!からはずれてる?

経理 特技やん 仕事好きやん


aya


私と仕事との関係性

尾てい骨からのメッセージをあらためて聞く

お金があるなしに対する私の持つ恐れも

「尾骶骨」 骨の底と同じように深くみていけば


自分への無価値観に突き当たる

そこーーーーーガーン

で 同道めぐりになる

無駄なんかないとしても・・・

就活という現実の出来事を通し体験している

体感だわね。 痛い・・・・

自分が一番どうしたいのかはてなマーク


尾骶骨をさすりながら

続きます。


次回 歯茎から出血編カスパー01






ペタしてね













カテゴリー: 未分類

ドタンバタン仕事日記2

8月に入り再びハローワーク通い


担当の人に 好条件だったのに?と言われたけど


「耳鳴りするんです」なんてさすがにいえないうー


身体の声や違和感を大事にしていくビックリマーク 非常識であろうときっぱり


就活の中でレッスンは続くのです。 懲りないから・・・ですわね。


履歴書を送り書類選考でだいたい返事は一週間


面接受けてもまた一週間はかかるから


一ヶ月はすぐたつ8月 ほんとに早い


お盆明けに履歴書を送り面接を受けた会社から採用通知をいただく

9月から出社会社

展開も速い

耳鳴りなしオッケー がんばるぞ~頑張る

↓




↓




↓




こども女の子


若い独身ばかりの会社で社訓を毎朝朝礼で声を張り上げる。

お昼はみんなのみこんでんの?10分て・・・

休みなんていらんのね。若さってやつか

仕事への情熱か…

のど詰まる…お弁当


がんばらねば 若い子に合わせて

いや気おくれなんぞするものか

私はやれる・・・・なにもない


耐える




泣く

10年働き続けれる?わいてくる気持ちに蓋をしつつ捨て石

5日目あたり

夜中息子の部屋にでかい蜘蛛がクモ



リバーちゃんが吠えて気がついたらしく

情けないやら虫苦手だから爆睡中の私を起こす男子

蜘蛛は何にも悪いことしないんだけどでかすぎて気持ち悪いわよ。確かに

雑誌を持ってたたいたつもりが空振り

勢いよく尻もち

尾てい骨強打 ころぶ

小学生以来よ そんなとこうつの お尻

うんうんうーん いいながら

掃除機で決着をつけ お尻さすりながら就寝

朝 起きてからへんな痛みで身体に意識が向く

がんばらねばの意欲に力が入らない


耐える







泣く






一週間目



やめさせて下さい土下座

また 即日退職願い

社会人失格

ふざけておりません

真剣まじめ

社会で働くのもう無理なんだろうか

わがままというんだろか


へなちょこはてな

いやいや 身体はいつでも正直


強制終了かけてくれてる


なんで、こうなるの

違うのかしら 社会で働く道が…


好きな事を仕事にする!からはずれてる?

経理 特技やん 仕事好きやん


aya


私と仕事との関係性

尾てい骨からのメッセージをあらためて聞く

お金があるなしに対する私の持つ恐れも

「尾骶骨」 骨の底と同じように深くみていけば


自分への無価値観に突き当たる

そこーーーーーガーン

で 同道めぐりになる

無駄なんかないとしても・・・

就活という現実の出来事を通し体験している

体感だわね。 痛い・・・・

自分が一番どうしたいのかはてなマーク


尾骶骨をさすりながら

続きます。


次回 歯茎から出血編カスパー01






ペタしてね













カテゴリー: 未分類