ドタンバタン仕事日記

五月末で仕事をやめてから


念願のおフランスへ行き

帰ってからスローペースではじめてたハローワーク通い

とんとんと決まった大きな病院での経理のお仕事

その時のブログダウン

http://s.ameblo.jp/118yuki/entry-11896532563.html


はりきって出勤したものの初日から異変

耳鳴りが耳ピー⤴︎ピー⤴︎⤴︎

なんやらわからぬピー攻撃は激しさを増し

引き継ぎしてくれてる人の声が聞こえにくい


なんじゃ?どうしてじゃ・・・・


帰り道ではおさまる。


わかりやすすぎsei


社会の常識はもはや持ちあわせてませんにしよってことで


4日びっくりでやめたのです。



7月末のことでした・・・ヨット


そしてまた就活へあら


そもそも

大黒柱なんだからって持ち続けてるがんばらなあかん感 

さぼっているという罪悪感  先を考える不安感で仕事を探し

身体はばんばん 私にサインを出し続けてくれてるわけで・・・sei


51才おばさん 女子 ドタンバタン就活は続いていきます。


懲りない私


次回 尾てい骨強打と 歯茎から出血へと続きますパンダ蒼白









ペタしてね




カテゴリー: 未分類