新入社員一週間

新入社員一週間

初々しさはありませんけど

緊張感溢れまくりの毎日です。

ふぅー~~


想定外に会社が大きく覚えることも

やることも多し

責任重し

大丈夫かわたしのゆるんだ脳


んでも 日にちごと ごとごと

笑顔でいくのさ



帰ってから制服のままリバーちゃんの散歩

photo:01


私のリセットの時間でもある



職場って愚痴や不満のエネルギーも渦巻いてる







あなたはわたし


やれますかね




やりますよ。





今ある現実の中でたくさん 自分の磨き所はある



ますます 重きは下に




自然と意識は広がっていく感覚があります。



働くという場所に身を置いて 一年前と全然違う意識でいることに



深い不思議さを感じてる








そう
♪できるなにかが愛なんだ~♡



なんのこっちゃ♪( ´θ`)ノ

photo:02











ペタしてね



カテゴリー: 未分類

ビリーブ&リリース

2/10

旧暦の新年

新月の今日

オーガニックカフェ パーランドさんで

ま~さんと安井さんとランチ


photo:01



今日の香り

ビリーブとリリース

信頼と手放し

先月のお茶会から一ヶ月でまた新たな出来事

大きな意識の変化

宇宙の流れに乗り調和していく



夕方 新月の時間に高砂 生石神社へ


photo:02


photo:03


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

photo:05


photo:04



空(天)の近くへ


海と山

たくさんたくさん見守られてきた人生

風は手放しを軽やかに

大地は安心感を送り続けてくれて

お日様はあたたか

雲は遊び心もくもく


旧暦の新年

スターーーーーーートクラッカー




ペタしてね





カテゴリー: 未分類

仕事が決まった!

先週末に面接を受けた会社から 内定をいただき 



来週 連休明けから 仕事に行きます。



正社員で経理のお仕事  



やりましたな。 やりましたよ。 やったー よかったーバンザイ



失業手当もきっちり しっかり 一年間 全額支給 今日最終手続きでした。



経理は長く経験を積んできた仕事



マイホームローンや息子の大学の費用 そのためにがんばってきて 一区切り



これからは自分のため




好きなことを仕事にってかっこいいのかもしれない



だけど 今 目の前にある




得意なことを仕事にして 好きなことをしていく




そして 叶えたいと願っていることを受け取っていく日々にします。






仕事が決まりましたと御礼参りに産土神社へ



リバーちゃんとべったり過ごした一年


冬から冬

よく眠った。


立ち止まって観えたもの



感じたもの


ほんとに得たものが大きい





リバーちゃんとよく行った森公園



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


そこで必ず 聴こえてくるメッセージ





「君なら大丈夫」 





そうだねとほんとに返事ができるまで何度も・・・

大丈夫っていえたのは仕事が決まる前


自分の在りようが先

出来事はあと


その経験こそギフト





人生の真の充実を どう自分が動き 実感していくか







そう きっと 





あなたなら大丈夫













ペタしてね






カテゴリー: 未分類

節分から立春大吉

長い冬眠生活から ちょー現実的な就職活動


週末 連日面接  はりきってスーツを着て久しぶりに緊張した


この面接受けるまでにぜいぜい


ハローワークに行ってパソコンを見て長い時間かけて選び出し


職業相談の窓口に持っていく


会社の雇用状況を見て ここは若い人希望ですね とか


電話で問い合わせて 40才くらいまで希望です とか さらっと言う


書いとけ~~~~


と言いたかなるけど すまして わかりましたって言うしかないわね


雇用均等法ってどうなの そこ おい!



ま!いんです。 はらすわってます。



そういうの繰り返すと 前職の会社への感謝の思いや

 


きっといいご縁がつながる


行くべきとこに行く


状況は好転していく



就職という表面的な出来事じゃなくもっと深いテーマを経験しているんだと思える



だから 大丈夫という何かで包まれてるんですね。



それは環境もそうで 息子が働いているからあせらずにいれます。


どこでもええから働けやーーなんて言われたら 気絶しそう


当たり前じゃなく ありがたいこと



昨日は大阪であん子さん主催のリーディング練習会に参加

http://annkotyann.exblog.jp/


参加されてる皆さんの純粋なエネルギーが好きで新鮮な気持ちで


リーディングができます。


大いなる存在 聖なるスピリットに守られた安全なエネルギーフィールドで


14階の場所は光が満ちて空が近く気持ちよかった。


節分の日の夕陽 


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


夜は豆まき


鬼はリバー♪


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


小雨降る立春の朝


光のしずくがやさしい



新たな始まりの日



やりたいことを明確にする


流れに乗っていく




よ!!








 ぺたしてね春
ペタしてね

カテゴリー: 未分類