13日 ビジョンマップ作るわ♪

7日 初出 引き継ぎの仕事を終えて帰り

なんだか気分が落ち込む

なんだろう この違和感は…

お気に入りのカフェに寄り道


photo:01


おいもパフェを食べたら

見ないふりせず向き合うと肚が決まり   単純? シンプルでいいの電球

結果 家にいる私ありゃ


何かを選択する時 行動する時

愛がベースになってるのか


かっこよくいいすぎかな・・・


うーーん 



正直さ


自尊心


人の評価が自分の価値という無意識にあるもの

繰り返し起こる出来事は

何に価値をおいてるか

大切にしているかの問いかけ

違和感は正直な感覚

ようやく気づけた


いやいや このタイミングは少しも遅くなく早くなく完璧なんだよ。


きっと きっと きっと~



応援の言葉を送ってくれた友に感謝



さてもう一回 しきりなおし  新たな視点をもっていきますか


お知らせ


13日 ビジョンマップを作ります。


以前 作ってから 2年コレ


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


今もっている 夢 願望 目標 もっと内側にあるもの


明確にして 自分らしさ オリジナリティを表現でき


描くビジョンを視覚化していく 




自宅にて のんびりと楽しくやります。 


詳細は後日きてね




ペタしてね




iPhoneからの投稿

カテゴリー: 未分類