素敵女 カフェ会

1/5 鎮守神社である総社 射楯兵主神社(いたてひょうずじんじゃ)へ




photo:01



昨年まで会社から参拝に来てたので

しみじみ大きな変化を感じる今年の初参りになりました。

お昼から 新年 素敵女ハート カフェ会を開催コーヒー


delight☆~ あなたの輝きは私の喜び ~

テーマ 『香り』 

 kananさん   安井さん が今日の香りで精油をチョイスしてきてくれましたヤングリヴィング


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター-image

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

すてきな場所 Parland」 http://www.cafe-parland.com/


香りと あたたかい日ざし おいしいものをいただきながら


2013年 母として 女性として 人として 魔女魔女としても ウインク


すごいスピードで過ぎていくだろう一日一日を


どんなビジョンを描き 創造し 具現化していくでしょうか


たくさんの祝福 愛のエネルギーが降り注いでいる今


愛と豊かさを受け取って 惜しみなく 溢れさせていく



新年スタートに 素敵女とのふれあいで楽しく刺激ある時間になりました。



photo:02


photo:03

楽しかったな~

ご一緒した友に 

ありがとう~


ありのままの自分をぎゅっと抱きしめて 生きましょう 

WAKUWAKU っとねっハート



新生地球で肉体をもって 今 存在していることに

愛と感謝をこめて




ペタしてね

カテゴリー: 未分類