夢見る夢子さん

「ザ・ベストハウス123」お見合い塾塾長 山田由美子 婚活の神様VS.化石女 


先日 テレビで偶然見ていたこの方が姫路に! ちゃっかり行ってきました~~


カリスマ仲人士 山田由美子さん http://www.omiai-jyuku.com/

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


ガッツポーズにしましょって・・・・テレビで見たまんま 迫力あるわー☆ 


4.5年前からの婚活ブームで今は女子の登録数もかなり増え


男子はモテキらしいですが 夢見る夢子さんでは結婚はできません!って


言い切っておられましたな。この日は30代40代で結婚していない息子 娘さんをもつ


親御さんのための講演会で  かなり年配の人が多かったです。


皆さん 真剣に質問されてました。  私も再婚率は~って聞きたかったけどそんな雰囲気では・・・


実際 すてきな独身女子は私のまわりにも多い すてき男子はいずこ・・・・


昨日は 大学時代の親友達と集まっていて それぞれ年頃の娘 息子の話


就職や結婚やら 順番に決まっていく  そのうち孫の話も増えてくるんだろな


50才って そりゃ 若くない年


私自身の 仕事や パートナーって 話題がでても なかなかないでーーって言われる。


でもそんな なんでも あきらめた感でいたくない 


だからって 夢見る夢子さんでもない  


なんとかなるさ  でも  なるようになる  でも  なんとかしてみせる でもない


いい感じの ところに いるんだなーーって思える。


若い頃 思っていた 50才とは違う  そんな時代


結構 これからの自分 楽しみなんだよね~



最近 ブログの文を考えたり 言葉を出したりが 回転しない・・・


日々日記とはいえ 思考までのんびりモード  寝すぎかしら・・・


まいっか・・・・


それより 足早に過ぎ去りそうな 秋を 見に行こう


11月 秋 満喫ってことで・・・・




ペタしてね




カテゴリー: 未分類