親友達も山ガール♪

昨日 小春日和の暖かな日  


親友達と 加西の古法華自然公園 笠松山 善防山へ山②


親友二人は 初ひらめき電球 山登り  いやハイキングというべきか・・・山ガールデビュー↑

  下
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

この坂~~~~~  つり橋こわい~~~~~足ががくがく~~~~


となんだかんだ言いながら 秋の山 楽しんでました。


山はいいな~  みんなで足腰鍛えて元気にいこうーーー恒例になりますかね~はてな


私   忍者か・・・こざるっち

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

石仏が・・・ 
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

もみじがきれい~momiji*


帰りに 加西の蔵元「富久錦」直営のお店「ふく蔵」へ http://www.299.jp/


すてきなお店でした。


こだわりランチ 時間間に合わず・・・残念 



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

新鮮やさい  酒粕もかって 田舎の景色に癒され


秋を感じる一日 



仲良し 5人組で行く日も近いかな~~~友達ともだち。 







  ペタしてね♪

ペタしてね  

カテゴリー: 未分類

愛の鏡の魔法 手相リーディング講座

昨日は 姫路から友人と車で cakeちゃん が開催されている 


「手相リーディング入門講座」を受講してきました。 


2時間かかるけれど風のように飛んで行ったのかしらと思うくらいスムーズに軽やかに到着


なんともいえない 静かで穏やかな空気に満ちた I Tea HOUSE http://itcorporation.co.jp/



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

愛の魔法に包まれて 楽しくふかーい時間でした。


そしてとってもおいしい ワンダフルなお紅茶とスイーツ


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター



何度もくりかえし話されること


「人の心に灯をともす」


「愛のコミニュケーションツール」



ひとつの言葉をていねいに生みだしていくようにしていこう


もっと自分の手のひら 見ていこう




ひとりでがんばるって時代ではもうないんだよね。そうもうとっくにね。



そんなふうにじんわりと思ったのです。



帰って早速 息子の手を見ながら


しあわせな人生を歩んでね。 と  すごーーくしみじみしました。



自由に自分の可能性をひろげていってほしいな




フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


たくさんの心のこもったおみやげにほっこり


すてきな一日を過ごせて しあわせ



感謝花束 




cakeちゃん


ごいっしょした皆さん


ありがとうございました。


友人が楽しかったとえがおで話す姿にこちらまでうれしくなる



わかちあうってたくさん 何度でも いっぱい 経験したいな~


自分とのわかちあいがさき???うん?・・・・



そこは深く考えよまい・・・・


ペタしてね



カテゴリー: 未分類

ふんわりした土壌

ブログも書かず ぶらりとすてきなカフェに行ったり 散歩したりで1日が終わる


今年いっぱいは休むーといってたら

もう11月末だし・・・・・・・・・・       はやっ‼

先週の日曜日、あん子さん主催のリーディング練習会へ

http://annkotyann.exblog.jp/i30/

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

姫路の友人は初参加でしたが

午前中あん子さんから基礎を受講し

昼からのリーディングもバッチリ

場のクリアさと波動も心地よくてリラックスしてできます。

自分が自分のメッセージやビジョンを受け取るよりかなり鮮明

人へのリーディングは自分へのメッセージ

アイアムザットアイアム



ふんわりとした土壌に作物か実っている

今の自分の状態をあらわしているらしい

多分かたいかたい土だったんだろうなと思う

自分を律して、やりきるぞという強さが必要だった。

時がきてようやくやっと

自分の弱さに気づいて認められて

かたい土はおひさまや雨 栄養分 時には 刺激 などなど

たっぷりと受け取れ受け入れれるよう耕し

ゆるふわな土壌になってきたかなー

リーディング練習会で一番聞きたいとおもっていた不安という感情を

採用してしまっていることで質問をしてみた。


誰が誰のリーディングをしているかわからないので引いた番号(エネルギー)から読み取るという形

『大きなダンボール箱が届いています。
その中の小さな箱をひとつひとつ
あせらず丁寧に開けていって下さい。
信頼して』



自分を認めて ゆるして 信頼するって

こんな感じ

を経験している とちゅう



新しい流れを信頼する 


みえる世界もみえない世界もおんなじしくみなのかもしれない



シンプルに すてきにいく



のだひらめき電球



photo:02



秋色ペロリ



明日はこちらへ


http://ameblo.jp/cakecakemix/entry-11405995017.html


参加まだ間に合いますよ~ハート

ペタしてね

iPhoneからの投稿

カテゴリー: 未分類

あたたかな陽ざし秋は駆け足~

朝 かなり寒い


秋は早足だな~~






昼間のぽかぽか陽気



リバーちゃんと散歩




フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

新しい流れ



ひとつの選択



未来を考えるともれなくついてくる不安


そうもれなく・・・・・



でもそれもあたりまえか~


考えるなともそれだめとも自分に言わないわ 



流れを信頼する という プロセス



経験ーーーーーーー



してみる



そう思えたすばらしい光



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター




笑いもいれとこう



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

いけてる・・・・・







ペタしてね

カテゴリー: 未分類

11/12 リバーちゃん ハッピーバースデー♪ 

2008年 11/12 生まれ 女の子


12月末 家から2分のホームセンターでの出会い


顔がまっ茶で口のまわり黒ひげさんのジャックラッセル


先代MIX犬 リバー  2代目 リバーちゃん



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

甘えるってこんな感じ



喜ぶってこんな感じ



うれしいってこんな感じ



大好きってこんな感じ






言葉はなくてもたくさん伝えてくれた。






我が家のヒーラー


リバーちゃん HAPPY BIRTHDAY  4才ケーキ



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター







ペタしてね

カテゴリー: 未分類

11/11 雨 軽やかな日

11/11 今日は甥っ子 賢ちゃん 10才の誕生日ホールケーキ


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

明日は リバーちゃん 4才バースデーnene




1並びの今日 昨夜遅く 急遽 行くーーーーー?ってことになり


友人と 高砂の癒しイベントへ  


http://ameblo.jp/sakky-mm/entry-11364017958.html



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


前から一度してみたかった耳ツボジュエリーきらきら


ピアスしたことないからうれし


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

ゆう子さんの顔コリも受けて  すっきり~~マッサージ


朝から かなりの雨でしたが なんだかとっても軽やかな感じ


なんでしょうか この軽さ


調和のエネルギーがすごいの???




帰りに 鹿島神社近くの ザッカ&ナチュラルカフェ chaco へ


http://naturalchaco.web.fc2.com/




フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


語る楽しさ



創造力が拡がる




深呼吸して  バランスをとる



今 流れを 信頼できている自分がいる



FAITH FLOW





いいかんじ



ありがとうだ~



ペタしてね

カテゴリー: 未分類

こだわりお紅茶

今朝 起き起き 頭痛  えらく がんがん頭痛 顔もむくんでるし 目ははれぼったいし・・・やる気なし


約束 どうしようかと 悩んだけど



このお店は行きたい~~~~~~~『I TeA HOUSE』http://itcorporation.co.jp/


枚方の樟葉駅から歩くのははじめてで ぐるんぐるん 迷ってなかなかたどりつけず・・・


あせって 早足 汗だくだくで 到着あせる


1日 のぼせたみたいな状態でした暑い  



でも2時間かけて行くだけのことがありますの紅茶


cakeちゃんが教えてくれたすてきな場所バラ 今日もいっしょに大人なお茶会女の子




アボガドサンドイッチ
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

わらびもち
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

チーズケーキ
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


こだわり   ってすてきなものだなって思える空間です。




のんびりとした流れの中にも 変化は確実に起きてると思えることが続くこの頃




人は誰でも あせりや 気負い 不安や 恐れを抱く


どうやったら それがなくなるかーーを考えると 答えがでない へんな汗かく・・・



でも あせってるわ。 気負ってるわ。 不安一杯だわ。 恐れてるしね。 私


弱いわ私。ってそのままとれるようになってはじめて



自分の中で変化を感じれるようになってきた。



走りながらではできなかったから 今このシチュエーションがある



活かせてるかしら 貴重な時間時計*




それにしても



おいしいーースイーツに添えられるお紅茶 豊かな香りは一瞬でしあわせな気分になりますね。



ほんと 魔法みたいキラキラ





cakeちゃん お誘いありがとハート


のぼせた顔 お風呂に入ってもどりましたうひひ






ペタしてね












カテゴリー: 未分類

テンションだだ下がり byリバー

のんびりライフから


ぐうたらライフ昼寝になってるかも・・・と 感じるのは気のせいでしょうか・・・・あら




気のせいということで・・・・・



あの時 一番 ゆっくりしてたなーーーという時がくるから・・・・ これも気のせい?y’s






気のせいではないということで・・・・・幸








散歩で行く森公園も秋の彩りがちらほら



秋が装う 豊かであたたかな色 穏やかな季節


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

小さな彩雲が一瞬であらわれすぐ形を変えていく



その一瞬に大切なメッセージを心にふっと残していく





リバーちゃんとブランコに


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


楽しんでるかと思いきや


必死で撮った写真を見て


笑ってしまった。



ちっともおもしろくなかったのね・・・・・



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター



正直だわね・・・・・







ペタしてね




カテゴリー: 未分類

ドリームファーム 青い鳥 森のめぐみを楽しもう♪心の事業団

「心の事業団」をされている浜中さんはクリスタルボウル奏者でもありますおんぷ。

ご自宅のすばらしい庭園が見えるはなれで事業団の方のために月一回開催される演奏会

友人のえり子さんとのご縁でつながり私も参加させていただいています。

今回はこの大きなプロジェクトのご案内させていただきますひらめき電球

豊かな秋の自然を楽しむ時間 ごいっしょしませんか木


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


11/10(土)10時~15時  森のめぐみをたのしもう♪

              by 心の事業団(姫路) http://himeji-kj.org/


姫路別所の心の事業団の土地”ドリームファーム 青い鳥”で 

食(昼食)と草木染め、生け花、森の遊びのワークショップがありますひらめき電球 

心の事業団のひとたちがブルーベリーやごまを育て売り、働くことで

自立に向かって羽ばたいています畑

たくさんの方々と美しい広大な自然が共に集う美しい場、新しい技術や空間を

使った場に成長していっています新芽

またこの”ドリームファーム青い鳥”ではいろんな分野の専門家と共に

こどもたちのスペースなどの企画を進めています。

ごいっしょに新しい息吹を感じてみませんか友達



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

    ペタしてね♪
ペタしてね

カテゴリー: 未分類