ピンクなお茶会に参加♪

昨日は 手相リーディングカウンセラー Cakeちゃん  主催のお茶会でしたケーキsei



Cake☆Mixの『ピンクなお茶会』「大阪天満宮」で開運しちゃって☆ぷらんぷらん「中崎町」をお散歩よ♡』


前日アップで 8名の参加者関ジャニ∞「∞」(渋谷 すばる)


さりげなくすごいんだわよね  Cakeちゃんってリボン



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

集合場所の「大阪天満宮」では開運伝道師 あっ氣ーさんに ご案内をしていただきました。


開運 弾丸トークで 回転がはやいーーーダッシュ たびたび入るダジャレに


大うけして 大笑い爆笑  なんでか さくら ユキと命名されましたしさくら 笑いすぎはてな


神社内というくらいの近さにある すべらんうどん屋さんでお昼ごはん


「よろこぶうどん」いただきましたうどん


地下鉄に乗り 中崎町へ


レトロな雰囲気のお店やカフェ  古民家風の町並みがすてき


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

「白龍大神」 に参拝


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

お茶タイムは 天人 あまんとへ


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

最後 スイーツは フレンチトースト専門店 「Hug cafe」


20日にオープンしたばかりで とってもきれいし 


メニューも豊富 おすすめですひらめき電球


おいしいものって ゆるみますね~パンケーキ珈琲 Wite


はじめて会う人ばかりでしたが みなさん 個性豊かで 話題もあちこち飛びまくり


でもしっかり 今自分がしたいこと 願ってること 夢を描いてること 正直に


言葉にして話したり 伝えたりできたなーーってひとり 満足してました。


自分の声を聞きながら あーやっぱりしたいことなんだーーと確認できてるみたいなとこ


あったりしますうんうん


大きな声出して笑って 結構 解放してましたなー笑


勝手に好きなことしゃべっててごめんねゴメンナサイ・土台座


ピンクなお茶会は 愛あふれる CakeちゃんワールドがありますハートUFO

 


http://ameblo.jp/cakecakemix/



自分のことってわかりにくいけど



みな それぞれに自分ワールドをもってますね。



持ち物でなく  存在そのもので・・・・







ペタしてね





カテゴリー: 未分類

一休亭さんへ

昨夜は 仲良し3人組で 一休亭さんへ 


dan-sho http://dan-sho.com/  のオーナー ひらいさんのご実家で 


なかなか食べる機会がない おいしいお肉を堪能してきましたステーキ



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター
たたきではじまり コロッケ しめがこれ ごはんにたれつけてペロリペロリ



ごいっしょした皆さんの 個性がばらばら いやいや 濃い~~


滝行の話 やら 佐用のなゆたで星鑑賞 やら 話題はいろんな方向へ   飛ぶ・・・飛ぶ


神戸牛のグレードと同じく テンションも上げ上げあげあげ


いつも仲良しや気が合う人と話をしてるだけだと感じない感覚


何か違和感があるとそうかな?とか違うわ~とか


聞きながら  声に出さず ジャッジをしてるんだな~私


ただ聞くということがなかなかできてない


うんうんと聞いたフリ  聞いてますが・・・・耳




自我が強い私を垣間見る時間でしたな・・・






それもあり





みんなあり







おやすみ~ペタしてね犬

ペタしてね  





カテゴリー: 未分類

顔コリほぐしとバラ園

地元 姫路のお気に入り


おうちサロンをされている 早川ゆう子さんの顔コリほぐしへ


もう何回目かな・・・・


気になっていた目元のはれぼたさや ほほのたるみ むくみ


独特の手技で コリをほぐしてもらうと かなり 目の大きさや フェイスラインもすっきりします。


レクチャーもしてもらいましたので 自分なりに続けてますが やっぱり すっきり感がちがーーーう


当たり前か・・・・


コリの具合や 場所によってメンタル面とのつながりも 説明してもらい 実感します。


コリ という形で表面にでてくるものは気づきやすく 対処しやすい 


もっと 奥深いものもあるのかもしれない でも深刻さはいらない 


右のほほは 未来に向けて 意識が向いているのだそう


確かに。 未来への創造は楽しくてつきない


今ある環境で丁寧に過ごすこと 何もしていない自分を受け入れることも必要な時


動き出すタイミングをきっと自分はわかってる。




最近 電車の往復であとぐったり 疲労困憊するので 車でいけるところにあって うれし~



気さくでナチュラル美人のゆう子さん


YLのアロマライフリーディングもされてます。


http://ameblo.jp/sagatora353/



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


このあと すぐ近くの バラ園に



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

たくさんの種類のバラ


それぞれに名前がつけられていて いろんな思いがこめられているんだろうな


みんな 違って 個性的で 美しい  オンリーワンの花の世界


バラの紅茶に バラジャムを添えて お茶も楽しんできました。



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター
今の気分はこんな感じ↑








ペタしてね

カテゴリー: 未分類

雨上がりのクリスタルボウル

昨夜はすごい雨と風




今日も雨が続いていましたが 気持ちいい しとしと感






お昼から ナートさんをお迎えして 浜中邸での演奏会






ほんとうにすてきな お庭  






フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター




フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター




フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター



クリスタル(水晶)は 99.9%ケイ素でできている。




私たちの身体の中にもケイ素は多く保有されている。




クリスタルボウルの音を聴き 波動を感じると




思考は 息をひそめるように静けさをまとい  ただ 音の波に包まれていく




眠っているようで 眠っていない そんな意識の境界線をただよう




宮古の浜で聴いた 波音とクリスタルボウルの音が 重なって




海に戻っていくようだった。




日々 のんびりと過ごしている私のまだもっと奥深くにある 穏やかさや




神聖さを 感じることができる時間でした。






演奏が終わり 庭には 日差しが・・・・・




瞑想の大切さを ナートさんは繰り返し話されていました。








1日のうち 内との対話の静かなる時間を重ねていく




シンプルで 大切なこと








私はけっこう お風呂に入ってる時が合ってるんだよね。






自分に合ったいろんなもの 探していく 見つけた時のうれしさ




心地よさ






ナートさんが最後に クリスタルボウルを奏でながら




歌われた歌詞は 多分






自由に  羽ばたく



鳥のように






自分に自由なんだよって言ってあげましょうよね。













フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター




ナマステ~










ペタしてね

カテゴリー: 未分類

夕陽とハート

宮古島 3日目


台風の影響で 風と波があって 船が出ず  伊良部島行き変更


ホテルで ミラ・ローズさん  の  ギャザリングハート



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


前日の 大神島での メッセージの中にも


質問に対する答えの中にも


包み込むような大きな愛があって


とてもリラックスしている自分がいた。


心が歌をうたっているようだった。




宮古の海の 碧さ  透きとおる 水の美しさ



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


風と水が私に教えてくれたこと


ずっと 持ち続けたい






帰りの便は台風でどうなることやらでしたが予定通り


雲の上の すばらしい 夕陽 と ハート



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター





ごいっしょした 皆さん ありがとう


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター




ミラ・ローズさんの福岡WSのお知らせラブラブ

サゲサゲ↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1874355199&owner_id=23242181&&mfre=1








ペタしてね





カテゴリー: 未分類

ワンステップ

昨夜は、加古川 スカーレットの小鳥にて
ワンステップの優作さん、NIKOさん
ピアニスト 八重尾雄太さんのライブに♪
才能溢れる若きアーティスト

音楽を愛してほんとにたのしんでる姿に
どんどんひきこまれていく感覚♪

いやーー楽しかった~

見えないものが形になっている

楽しい
喜びの波動に共感
共鳴しているってこんな感じ

笑って ホロリとして
あっと言う間の2時間でした。

写真がないのが残念…

心に残った歌詞がありました。


笑ってあげよう

君を見ている 君のために


誰かのためにともあったけれど
ぐっときたフレーズでした。


すてきな時間をありがとう


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター




iPhoneからの投稿

カテゴリー: 未分類