緑のじゅうたんの上でカフェ♪

日にちの感覚はあってもどんどん曜日の感覚がなくなっていく私


とことん この環境を楽しむことが 今の私のテーマ



ほんとの意味で リラックスして ゆるむこと



どうなっていくんでしょうか・・・・・・ね






まーー笑っときます笑う



今日は 青空の下  畑に呼ばれました。


はだしになって お茶とお菓子をいただきましたの肢

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

健康について いろんな話を聞きましたが


こうやって 地面に足をつけて少しの時間でも楽しむこと


自分の生活に 自分の身体にエコを取り入れていく意識


すごく大事なんだと思います。


私は今 時間ができて 存分にできますが 以前はまったく


いろんな方法があると思うけれど


一番 シンプルで 誰にでもできること


自然には 人が思うよりはるか多くの力があり


そのつながりを きずなを 自分の身体で感じていくこと


思い出していきたいですね。




帰りに畑でいただきました。


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター
かぼちゃはロロン 青じそやいちじく 掘り出したばかりのさつまいも

ハーブもたくさん


ありがとうございましたペコリ



早速 今夜のおかずになりました~カボチャの煮物



さて 今からリバーちゃんと散歩へ散歩






ペタしてね

カテゴリー: 未分類