ポテンシャルとどんぐり

YOUKOさんのご縁で参加した波動師の先生のお金についてのセミナー


内容はないしょーーーーにしときたいので書かないけれど


ちゃんと向き合うテーマ なんだよね。大事とか大切って意味じゃなく


やっぱり必要なこと



どんぐりのお話がありました。


すべての物は全部振動しているという観点から


どんぐりそのものは固体


土に埋めると土の波動と共鳴し


根は土と 芽は空気中の粒子と共鳴し 植物となる 


植物は植物のままそのままを生きる


そのまま ありのままでいいのに 人間は思考と感情がある





だから素のまま ありのままでいけないのか・・・・


でも


だからこそ無限の可能性があり 無尽蔵の豊かさがある。  


そして本当は自由自在の世界



お金というテーマ 物質世界の一番リアルなもの


精神世界ではお金もエネルギー 愛そのもの      


私自身 いろんな視点で俯瞰して物事を観れたらと思っていて


セミナーではこれまでと違った視点であり リアルとスピリチュアルの中立にある感覚


思考を観て  感情を感じる


創造力を活かす


月と言われれば浮かぶ 土星と言われれば浮かぶイメージ力


みな持っている イマジネーション


創造力と具現化のつながりの信頼がもてていない現実


もうすでにある から見る発想は どこへやら・・・・あせ


自分のポテンシャルとは・・・・・


ポテンシャル


「資質」「潜在能力」「秘めたる力」



自分がやりたいこと どーんと出すことができたんだけどね。


そういう意味でも ほんとに参加できて良かった。


濃い内容でした。


私の資質を 何言ってんだよ!とこわーーい言葉だったけど


まっすぐ 言ってもらえたようで ほんと渇を入れられたかな・・・・



しかし 私 短気かな~~~ 開口一番言われてへこんだのよ。 なぬーーガーン!!


うーーん 



あー感情的になる。ってことかな・・・・



ひとりでぶつぶつぶつ・・・・・もういいわいなんでも・・・






さて 私 どう動く・・・・・・ひらめき


ビジョンが溢れてくる

まず 書き出そう書く






是非 姫路で講座開催したいひらめき電球






ペタしてね

カテゴリー: 未分類