インディアンフルート タブラ クリスタルボウルのコラボ演奏会♪

昨夜は 高砂イヌイット にて ネイティブアメリカン ポールさん 高巣さん えり子さん


のコラボ演奏会でした音符


くるみの樹の下 キャンドルで灯されたすてきなステージ


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


ポールさんは 演奏の前に 


今日こうやって集ってきてくれた人たち


開催してくれた友に


一緒に演奏する仲間に


母なる地球  大地 への感謝を 言葉にされます


そして 分かち合うこと の大切さを らぶ



インディアンフルート タブラ クリスタルボウル


それぞれの音は とてもあたたかく 愛とやさしさにあふれてる


その人なりが 音にあらわれるんだな~


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

ギターのisaさんも 友情出演で


心が静かで 穏やかな時間 


それぞれが奏でる音霊と 亜由美さんの踊り


すばらしい瞬間を分かち合うことができました。



最後はキャンプファイヤーのように火を真ん中に輪になって踊り楽しかったな 


みんな笑顔


鹿の踊りの時にきいた  ハハ


 「すべてのものが神聖でみんな清らかである」という意味だそうです。


日本語では母 命を育む 神聖で 偉大な存在地球






大阪から来てくれた いけりこさん  ましんさん  ありがとう



ハイチカ~  バンザイ  





フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

ポールさんが作られたインディアンフルート

やっと私のところへきてくれました。


リバーちゃんとの散歩の時に練習しよう



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


いっしょに参加した ま~さん と安井さんからお花をいただいて

愛をいっぱい受け取った日になりました。


受け取る 受け入れる これなんだよね。今 わたしが 意識すること




ハイチカ~~ 


ありがとう







ペタしてね

カテゴリー: 未分類

インディアンフルート タブラ クリスタルボウルのコラボ演奏会

昨夜は 高砂イヌイット にて ネイティブアメリカン ポールさん 高巣さん えり子さん


のコラボ演奏会でした音符


くるみの樹の下 キャンドルで灯されたすてきなステージ


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


ポールさんは 演奏の前に 


今日こうやって集ってきてくれた人たち


開催してくれた友に


一緒に演奏する仲間に


母なる地球  大地 への感謝を 言葉にされます


そして 分かち合うこと の大切さを らぶ



インディアンフルート タブラ クリスタルボウル


それぞれの音は とてもあたたかく 愛とやさしさにあふれてる


その人なりが 音にあらわれるんだな~


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

ギターのうささんも 友情出演で


心が静かで 穏やかな時間 



最後はキャンプファイヤーのように火を真ん中に輪になって踊り楽しかったな 


みんな笑顔


鹿の踊りの時にきいた  ハハ


 「すべてのものが神聖でみんな清らかである」という意味だそうです。


日本語では母 命を育む 神聖で 偉大な存在地球






大阪から来てくれた いけりこさん  ましんさん  ありがとう



ハイチカ~  バンザイ  





フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

ポールさんが作られたインディアンフルート

やっと私のところへきてくれました。


リバーちゃんとの散歩の時に練習しよう



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


いっしょに参加した ま~さん と安井さんからお花をいただいて

愛をいっぱい受け取った日になりました。


ハイチカ~~ 


ありがとう







ペタしてね

カテゴリー: 未分類