イノチネのことだまとエネルギーにふれて 

スピな学びは 瞑想やエネルギーワークが主で


コーチングや心理学のセミナーはあまり参加することがないのだけれど


カミサマことミズコウアキヒコさん のメルマガで案内されていて  


うん・・・・・アンテナなんか・・・・これ・・行こうひらめき



昨日 難波神社で開催されたイノチネ講演会 に参加ビックリマーク


イノチネプロジェクト  http://www.facebook.com/#!/inochine


HP 「イノチネ∞命の根」 http://inochine.jimdo.com/


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

立派なご神木 

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

有名ブティックや鳥居のむこうは真っ赤なフェラーリF1


高層ビルが立ち並ぶ一角にある難波神社


一歩中に入ると 整然ーーーーという感じで もうほんとになんていうか


お賽銭箱ひとつみても きれいに磨かれて 美しく気持ちいい


ビルが縦にのびる空間ならここだけ丸い球体の空間のようだなと 


雷がごろごろなる中 お参りさせていただいた。



あんとみさんのことだまのお話


はい の は は はる はれ のびのびと希望の音 空に羽ばたく音


しあわせにしてくれる音 なのだそう  


私③ はいでいきませうyesピンク


おつかれさま つく=付く 


あなたにいいものがつきますように という ねぎらう言葉 ねぐ=労ぐ 願う


私③ ことばって深い・・・・ほー 



西江嘉展さん 亀石八幡宮の宮司さま


お会いするの初めてでしたが いやーーーもうすばらしく 響いてですね~よかったーーきらきら


メモしたものの 字が読めないので・・・(話に引きこまれてですわ)箇条書きでahaha;*


大いなる真の精神性 -次元 光のエネルギー  想念の世界


想念は原子を超える


戦いの意識が次の時代を作ってしまう  お祓い 鎮魂 


これからは一元の世の中 一元の学びために二元があった 


宇宙の完璧なストーリー そして自分の描いたマップも 


第二の岩戸開き  意識の扉 本質の扉を開く それは自分の中に問いかけをする


魂が振動し 違和感がある時はチャンス 


明確ではないなんとなくという説明がつかないことを大切にする


feel  感じること



私③ 霊団や剣のお話も私のまわりにご神事をされる方が多くてよくわかる内容でしたし


剣をおいて ハグハグ 宇宙は愛だから愛以外に存在しようがないというお話もぐーーっときました。



宇宙は完璧で自身の本質もそう たどりつくゴールは決まっていてそのプロセスを


自由意志で楽しみ 経験すればいいのに ほんとすぐ深刻さを取り入れてしまうなとしみじみ・・・



おじいさまの「人は植物を立派に育て上げて人だから」 の言葉


イノチネのプロジェクトは 西江さんが行動し形にされているのでしょうね稲 


賛同される方がどんどん増えるといいなup


facebookにいいね おしえてね~http://www.facebook.com/#!/inochine




最後のワーク アマテラスオオミカミの唱和で 内側の光が あふれてきて 


すんごいパワフルでした。 ホワイトボードにもさり気に書かれてましたが あれもね。


帰りの電車で爆睡 今日も体温一度は高めUP


お人柄は 朴とつとして 飾り気がなく おもしろくて 楽しかったですね~きゃぁ~


雷がなるたび


にほんむかしばなしにでてくる龍にのった子ども  あのシーンが浮かんで仕方がなかった私でした。



また機会があれば 是非  聴きたいです。


西江さん


主催のカミサマことミズコウさん   



ありがとうございました。 







  

   ペタしてね


ペタしてね






カテゴリー: 未分類

まとっているものに気づく

昨日 久しぶりに バスに乗って姫路までバス


教えてもらってたみゆき通りのお店で いろいろ聞いて


おみぞ筋をチェックしながら歩く 


駅前あたりは 飲食店も多いので ざわざわした感じ  心弾まず・・・ 


うーーーん・・・ イベント重ねは難しいかな・・・・人の流れをどうとらえれるか・・・・


ひとつ ガラス張りの空きテナント チェックして 休憩ティータイム


おしゃれなカフェ  ではなく かいらしいお店へ kittyちゃんってね・・・キティ


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


ぼーーーーーーーーーーーーーーーぼー


せっかくだから 映画見て帰ろうひらめき


レデイースデーで1000円だ~


「おおかみこどもの雨と雪」


感動作ーーというのではなく 映像が3D的なリアルさと 花 雪 雨 の個性と生き方


普通で在って大切なこと  


終わって バスに揺られながら いらないなにをまとっているんだろうと思った。



今朝 阿部敏郎さんのブログ 「くつろぐこと」


これを読んで もうすこーーんとなにかとんでいった飛ぶ


人は、自分が「べきだ」をいかにたくさん持っているかに無自覚です。

あたり前になってしまっていて、「べきだ」という正しさと同化しています。


http://abetoshiro.ti-da.net/e3542796.html



あーほんとにそうだと思えると まとっているものに気づける



時々まとう孤独感も同じ



ただ そうかと 気づいて マントをぬぐように・・・・




長い ひとりごと・・・

 


ペタしてね

カテゴリー: 未分類

あつーーーいライブ演奏会のお知らせ 2つ♪♪

9月24日(月) ファーマーズ キッチン イヌイット http://innuit.jp/top/top.html


☆Paul Cheoketen Wagnerさんのドリームキャッチャーワークショップ 14:00~

★星空の下での ライブムード 19:00~

インディアンフルート ・ タブラ   ・ クリスタルボール の共演るんるん

クリック 《拡大》
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


ジャンベ from ブルキナファソ

Millogo Benoit Concert in  dan-sho  http://dan-sho.com/

9月22日(土) 17:00 OPEN 17:30 START

ハーブティー付 2,000yen 

★ 要予約 ★


2010年の初来日以来、一年半ぶりの再来日!!
久しぶりの再会、新たな出逢いに
胸を弾ませ張りきってます!

ブルキナファソ(西アフリカ)から来日した、ミロゴ・ベノアさんによる
本場のジャンベ(太鼓)演奏をお楽しみください。

※当日参加も可能ですが、お席に限りがございますので、
予約をお勧めいたします。
 なお、予約の段階で満席になった場合は、予約を 締めきらせて
いただきますので、ご了承ください。

※ハーブティーは常温の3種類のハーブティーをご用意して
おりますので、ご自由にお飲みください。(飲み放題)


クリック 《拡大》
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター





   ペタしてねおんぷ
ペタしてね

カテゴリー: 未分類

気分転換のドライブ♪

昨日 9/9  いやーほんと予期せぬ 私 なにやってんだーの出来事に


ちょっとへこんで  ぐびーーん・・・と気分が重くなる・・・・


今朝も ちと 重い・・・・ うーん身体が重いのか エネルギー消化できない時のように頭も痛い・・・



雨が ざーーっと降ったり やんだり・・・  天候もあるか・・・



気分転換しようと 思い立って きちんとお化粧して おしゃれして ひとりドライブに  


ちょっとUPテンポの音楽を聴きながら運転する車の中の空間


まわりを見ながら 音も耳に入ってきながら それでも なにかと話をしてる


ふしぎな感覚の 無の時間  



とっても好き



人間的魅力ってなに・・・・?


そんな問いかけが  やってきて



会話がとまる・・・・





新しい扉を開くという言い方はとてもスマート



思いきり 風穴をあける  あけられる・・・か・・・


無気力な自分がきらい と思ってるんだな・・・




自分の感性を 丁寧に扱えていない




感性って自分らしさ・・・・



なにかにとらわれている自分に気づいて 立ち止まる






途中 お茶して お店をでる時には 気分が変わってる



ただ よっしゃー   と思っただけだけど・・・・




フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター
スイーツ 効果かしら・・・・










ペタしてね



カテゴリー: 未分類

すてきな空間でくつろぐ日♪

昨日は 午前中 えり子さんと 加古川の高巣さんの施術へ


身体がゆるむと 一気に内側へ気(光)が入っていく


外側のツボと内臓がつながってるラインまで感じる


やわらかさ 柔軟さは心身共 健康の元ですね。 頭もひらめき電球


 


お昼から すてきなカフェへ



佇まいは古民家 中はすごくモダンでおしゃれ
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

3人でいろんな話をした


ふかいーーはなし


身体のこと 健康について 


かるーーいはなし



それぞれの世代

 


それぞれがもつ世界



それぞれの視点



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター



ぎゃははと笑って楽しかった。



いろんな人に出会って


いろんなジャンルの人と話をし 新しく新鮮な気づきがうまれる。



これからもいろんな人に出会っていくはず



たくさんの選択を続けていく人生



いいことありま くりっ



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

ありまくりは dan-sho さんへ 

http://dan-sho.com/



ペタしてね

カテゴリー: 未分類

京都伏見山「龍神」巡りと風処コンサート 

昨日は 風鈴演奏家 風音さん http://www.lifeact.jp/kazaoto/  光の唄霊 ユンイさん の


京都伏見山「龍神」巡りと風処コンサート に ミントさん BEBEさんと参加行く 


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

青い空に 朱色が鮮やか


伏見稲荷大社の鳥居の色は「稲荷塗」といわれる朱色で

「あけ(朱)」は赤、明・茜など、すべてに明るい希望の気持ちをその語感にもち

その色は生命・大地・生産の力をもつ



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

樹木の緑 朱色 光あふれ 静かで美しい


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

眼力社をとおり 清龍神社へ  川のせせらぎが響く龍神の森


浄化の雨がしとしとしずく


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター
風音さんの龍笛


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター
滝尾神社 すばらしい木彫りの龍 


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

風鈴ハウス「風処」
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

たくさんの風鈴 1時間たっぷりとお二人の演奏会

意識はいずこへ


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター
天空の森で魂のダンスワーク


http://youtu.be/ZqSWehr8QNk


金龍 銀龍が 私の踊り見て笑ってたかな~小躍り



汗をかいて 伏見山を登り 龍神の森で雨はやさしく


龍に見守られ ゆらぎの風鈴演奏で癒され  充実の1日を過ごせました。



お写真お借りしてますsei

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

風音さん ユンイさん ありがとうございました。


ほんとにすてきなお二人です。


いろんなイベントされていますよ~音符おすすめ

http://www.lifeact.jp/kazaoto/


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター




ペタしてね



カテゴリー: 未分類

街コンにスピコン

今 街コンがいろんなところで開催されていて


姫路も定期的にあって次回は11/11だとか 

http://www.facebook.com/#!/himecon


200人ずつくらい男女が集まるようカップル


そんなに姫路に若者がいたのか・・・・と思うけれど・・・おおー


7月に開催される時おり姫


スピコンも重ねてしたいなと 主催者に打診したら


スピコンってなんですか?・・・・・・で撃沈した・・・がーん



うーん 姫路はスピリチュアルってメジャーじゃないの・・・・???



昨年 秋 大阪のドーンセンターで開催したミニスピコン風船

http://ascension-please.jimdo.com/



姫路だって 大阪みたいに 定期的にあってもいいよねひらめき電球



むくむくとやりたい気持ちがでては やっぱり・・・・とひとり思いにふける・・・はぁ


もんもん・・・・いじける



みんな出てくれるかな~


やりきれるか 私・・・・


合コンに重ねるって企画的にどうよ・・・・


でも男女の出会いにすてきなヒントが スピリチュアルにはあるんだよ~ね~ハートと矢


意識や視点を変える トラウマというかブロックはずしちゃったり 


自分に似合う色 メイク 魅力的になる演出 


顔もついでに小顔に・・・・とか 内面も外面も変化できるチャンスいっぱい


お手伝いできる人 たくさんおるんです。



出会いは自分も募集中だしme



まず いっしょにやろうって人を募ってみることからかなうんうん









ペタしてね

カテゴリー: 未分類

笑顔の循環

夕方 雷とひと雨 ざざーーーっときて


夜の風は涼しい~



雨上がり ベランダから 空を眺めてると うっすら虹が・・・・



うすすぎかな・・・・うー
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


しょっちゅう空を見上げてる私







下ばっかりのぞいてるリバーちゃん





フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

思わず 笑ってしまう






フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター



笑顔ってほんとに心がゆるむ













ペタしてね

カテゴリー: 未分類