ルビーとヤグナ クリスタルボウルでクリアリング♪

心がざわっとして 


重く感じて なんだろうね これ と


引いたカードで


重くが 深くに変わる 


自分にとって必要なこと


嫌な感情を持ち続けない


今夜は 満月 ブルームーン


手放し クリアリング しよう


えり子さんが FBで クリスタルボウルの演奏会を 急遽でとUPされてたのを見て即決 


車で 15分 こんなすてきなおうちの離れで


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

お庭の美しいこと


木漏れ日は クリスタルの輝きのよう


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


この会場の浜中さんがされているこころの事業団 で働かれている方が参加で


ブルーベリーとごまを愛情いっぱい作られていて


生命力が強い味と言われてうれしかったんですと話される姿に


心 洗われるようでした。


純粋な ほんとにきれいな心



今日 気になったボウルはこちら  (説明は抜粋させていただきました)



ルビー
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

人間関係、魂レベルの愛情の促進、タントラ的な行為、

第1チャクラやクラウン・チャクラの融合などの場面で必要となる、

完全にして恒久的な輝くダイアモンドの周波数を持っています。



ヤグナ
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター
インドの神々、女神に捧げられた聖なる灰が調合されています。

聖なる灰は、私たちが聖なる祝福を受け取れるよう整えてくれます。

祝福が込められていて、高い周波数として現れています。

この祝福のエネルギーはボウルの音によって伝達され、不要なカルマを除去して、

私たちが高次元の真理や知恵を吸収することを助けてくれます。





あっという間に 深い眠りに落ち


頭をからっぽにして戻ってこれたような・・・・



このクリスタルように輝く 存在 本質そのものに 戻っていくのでしょうか



繊細で羽のように軽やかな高次のエネルギー 気高く美しい



今日もすてきな1日でした。


えり子さん  浜中さん  ありがとうございました。



今から リバーちゃんと ブルームーン散歩散歩







   ペタしてねビックリマーク

ペタしてね





カテゴリー: 未分類

陰の徳を積む

携帯から初めてアップだわひらめき電球
ちょっと待ち時間にDASH!

昨夜遅く 眠りにつく前に カードをと
目にとまった
戦国武将カード

直江兼続
愛と義に生きた武将

32 愛
陰の徳を積む

愛の兜をかぶったこの姿
両手を広げて愛を受け取り
手に入れたいものには
一歩踏み出す。

陰の徳

人から見える大きなパフォーマンスやアピールではなく
さりげなく持ち続けるもの


思うところあって
しばしワークをキラキラ


ごめんね。
ありがとう。


さて今から
満月
ブルームーン
クリスタルボウルの演奏会へ

手放し
明日から始まる9月の新しいエネルギー

まといに音符

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター-120831_1222~01.jpg

カテゴリー: 未分類

最高級のお紅茶とドマーニな私

昨日は 大阪方面 内緒にしときたいお紅茶専門店で


山田佳樹さん  主催


スタイリストコウタロウさん  の


「最高の紅茶de魂レベルからオシャレになるお茶会」でした。


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


好きな服 と 似合う服の 視点 とらえ方の違い


魅力マトリックスの診断では 清(きよ) 凛 艶 萌 の4つのうち


はじめて会った皆さんから先入観なしにぱっと見た印象で選んでいただくと意外に「艶」票が多く


男前だから 凛かなーーの自己評価と違い なんだかうれしかったりしました。


魂レベルでという内容より 個々のファッションアドバイスが主でしたが


この「艶」 診断の時に  コウタロウさんが言われた 骨格を見る   は


その人の本質を見る ・・・かまたはブロックかけてるものへのアプローチなのか


そういえば 色っぽいとか艶っぽいって どうかな・・って思ってたな・・・


素直に 艶感 意識して取り入れてみよう 小物からかな 


新しい感覚でやってみるのも楽しいかもひらめき電球 


最高級のお紅茶とスイーツが次々と出されて 堪能しました。 ほんとおいしい~sei


おしゃれと おいしいお紅茶とスイーツ こんな組み合わせ 


テンション 上がらいでか・・・・きゃっ


にゃ   上品さを忘れずに!のアドバイスありでしたにゃ



この秋  ドマーニか マリソルな私 やっちゃいます。



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター




今日家の近く1.2分のところにオープンしたスーパー


近くて便利~ 

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

でも決してジャージでは行きませんわ「ハイっ」の手




明日はうお座 満月 

ブルームーンですよ~青

ペタしてね

  ペタしてね☆

カテゴリー: 未分類

「美と癒し」 *MIYABI*のパーティへ

昨夜は  短い爪に 珍しく ぬりぬり きらきらにして とんがりすぎのヒールをはいて


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


昨年 開催したイベント に出展していただいた マヤ鑑定士 KU-KOさん  からお誘いいただき


 「神戸トータルビューティーオーナーズ倶楽部*MIYABI*」


http://ameblo.jp/beauty-nadeshiko/entry-11316628578.html


結成記念披露パーティー に行ってきましたクラッカー



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター
写真がひどすぎですよねうーむ



代表の美ゅうてぃさろん 撫子 オーナー清水真咲さん 


6月の穴口恵子さんの ワンデーセミナーでお会いしていて


自己紹介の時に倶楽部を立ち上げる話を熱く語っておられたのが印象的でした。


小柄で不思議の国のアリス のようなキュートな雰囲気


でもでも 内に秘めた 何か想いを形にしようとするパワフルさがあります。


たくさんの業種があり いろんな形で こんなふうにコミュニティができていくのかも。


すてきな女性オーナー ずらりキラキラ


KU-KOさん ありがとうございましたハート




地元飾磨から6月に神戸に進出したサロンオーナー「Natura(ナチューラ)」のちいさん

http://gracefulsalon-natura.com/


と久しぶりに会い パーティのあとお茶しながら  がんばってる様子を聞き 楽しい夜でした幸




「美と癒し」 女性の女神性 


女性が女性らしく純粋に美しく輝いて生きる って


自分にとって大好きなテーマです。



本質の輝きを解き放つ時がきているからキラキラ





 

ペタしてね






カテゴリー: 未分類

空とリバー

リバーって川だ~   河かな・・・・ 家にいる時間が増え   空を見上げる時間と   リバーちゃんと散歩して 歩く   ことが多くなった。 フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター 外出が続くと 家にいる時はたっぷり眠る そういう ふつうに過ごす時間が   とんがりをとってくれているんだな~   日の暮れが早くなってきたね。 フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター 笑いと癒しの存在 天からの贈り物だよね。 ペタしてね

カンタ!ティモールの映画とえま&慧奏さんのライブへ

青空の下 良子さん ゆきさん と 3人で のどかな風景が続く 加東市へ


「カンタ!ティモール」の映画と えま&慧奏さんのライブ


http://www.canta-timor.com/



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

カンタ は 歌 という意味だそう


東南アジア 東ティモール 独立するまでの長い長い年月


たくさんの命を代償に 得た自由


家族や友を亡くし 悲しみを語る瞳には涙が・・・


けれど 怒りはないという その真実の言葉に 深く感動する


子どもたちの無邪気な笑顔を見ると


この国を独立に導いた 命がけの思いは 絆をつないでいくという


尊さ すばらしさを感じる


報道に出ることのない日本政府の利益だけを考えるあさはかな行動


全く知らない自分達の無知さ 


映画の中には 心を揺すぶられるティモールの人々の言葉がたくさんありました。 


「日本、ティモール、インドネシア みな同じ

父ひとり 母ひとりの子ども みんな兄弟 大地の子どもなんだ」


「平和 それはお金で買えるものじゃない


平和は演説じゃないんだ


平和は政策じゃないんだ


平和とは暮らしそのもの」



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


「ねぇ仲間たち ねぇ大人たち 僕らのあやまちを、大地は知ってるよ」


アレックスが何度も歌う この歌  フレーズが心に残ります。

 


自然の力が弱まっているんじゃなく


私たちが信じ 感謝し 敬う心が 弱まっているんですよね。


是非 機会があれば 観ていただきたい映画です。


上映のあと えま&慧奏さんのライブ


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

「星降る島」

http://youtu.be/6R8k4UvS7Hw



オーマルシーラ  オーウルシーラ


星降る島に 夜が明ける



えまさんが 「平和とは暮らしそのものと言われた 私たち ひとりひとりの生活そのものが


世界の平和につながっていく


1日を過ごす中で 何か戦っていないか 戦おうとしていないか


そんなふうに自分をみつめながらいこうと思います」と


話されていました。  ほんとにそうですね。



この映画を観たあとでの お二人のライブ  感動~


スペシャルゲストで 先日 マヤでお会いした ジャンベ奏者 ベノアさんも参加されて


ほんとに魂も身体も 響きまくりました。 大地とつながる感覚 すごいんですよ~


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


次回 このすばらしいコラボは 姫路の太子 いかるが寺で 10/7 にあるそうです。


http://nanairo-utakata.blogspot.jp/2012/08/107.html


おすすめですよ~ひらめき電球



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター





ペタしてね

眉肌☆びはだ スキンケア編

昨日は 美肌スキンケアレッスンへダッシュ   ブログでみつけて 即 お申込み 眉肌♡びはだナチュラルメイクスクールのさなえさん 眉と透明感のある素肌作り と言われてるだけに まーーほんとにブログのお写真通り お肌 きれいことおー  すでに説得感ありますね!!!! スキンケアは肌の表面 (死んだ細胞)のケア   エイジングケアは肌の奥(活きた細胞)のケア 違いをここでちらっとかかれてました矢印   http://ameblo.jp/genecare/entry-11144237889.html 今回はスキンケアの体験レッスンなので 肌のメカニズムから スキンケアのポイント 目的 の説明と  実際にクレンジング 洗顔 化粧水 クリーム の仕方をレクチャー 最後に 眉を整えてメイクをしてもらって  つるんふわん 透明感きらきらで 1回でもすごい違い・・・・ ごいっしょした2人の方も同じ世代  50代の女性の意識は高いな~アゲ 女性が女性らしく輝いて生きるという意識をもつ  やっぱり 内側と外側のアクションがバランスよく必要  食べ物はもちろんのこと らしさの表現はそれぞれ  チョイスもそれぞれpika** 終わってから 初対面だったけど  パンケーキのお店 「butter」で おしゃべり フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター また 糖 たっぷりな私ですわ・・・・ あ~あ 50代素敵女子から  上質安価のオーガニックのサプリやオイル メープルの情報も聞けてラツキー   英語だから 注文に悪戦苦闘しました・・・必死 自分に必要な知識 を得て 体験して  それもまた 自己表現につながればいいな 基本は  健康があってこそ ですね。 楽しいレッスンでしたハート