満月とリバーちゃん

画像

ブログ 完全放置


夏すっとばして秋になってしまうでよ。

仕事帰ってからの余力なし気絶

暑さでなのか

お年が寄ってきたのか

どっちもでしょうが

夜ごはん食べたら必ずうたたねchanderium

あっと言う間の半年

かなーりの仕事量で真剣度MAX

キャバ超えじゃね?と思いながらこなしていく快感マッチョ

なきにしもあらずやったね


肩に力が入ってきたら

気がついて 力抜くというレッスン

がんばるというテーマではもうないんですな。

久しぶりのブログ

リバーちゃんのあまりにナイスな写真カメラ

アップしないと‼



満月に わおーーーーん満月

私らしさというコスプレ

2013年 1/13  13時から

ビジョンマップ作り

フランキンセンスとミルラの香りの中

穴口恵子さんの「レインボーエンジェルたちと繋がって愛と豊かさを実現しましょう」 のCDで

しばし瞑想 リラックスして

開始

photo:01

真剣
コレ

コレ

コレ

ちょっと休憩

ハイビスカスとローズヒップのハーブティ 塩キャラメルロール

photo:03



まとまりつくかしら汗

photo:04

ちょー真剣ddd
コレ

コレ
完成ーーsei

photo:05


それぞれにテーマ発表ハーイ

あれもこれもーじゃなく

シンプルにわかりやすくまとまり

思わず 楽しみだね~ってわくっとしましたわ~うれしい!!

楽しかった~ピース!

 

今回 気にいったフレーズ

 

「私らしさ」というコスプレ

そして やっぱり 「調和」

 

 

今日ちょこっとLOVEを足して満足完成

 

自分の写真 大きすぎ・・・てれ(苦笑)

photo:07


誕生日プレゼントのお花もかわいい
ありがとうアリガトウ

 

夜ごはんも近くのお店 「キッチン サンサーラ」

http://kitchen-sansara.com/

石見産の牡蠣フライ いただきました。 うまし・・・

photo:06



2013年 シナリオなしの日々はどんなだろう

1日1日 早いよ~~ダッシュ

iPhoneからの投稿

冬の紅色

寒さが増すほど

冬色の紅は深くなる

photo:02



「強き想い」

力の抜け感も味わって

2013年 巳年

新たな脱皮の年にしよう

誠実

誠実とはもっとも高貴な価値観によって生きることです。
正直で真摯なあり方です。
誠実さは私たちに自尊心とやすらぎを与えてくれます。

私は自分自身のリーダーです。

MV / 絢香 ツヨク想う 投稿者 HDnakkyun

$フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

クリスマスイブは美術館へ

クリスマスイブ~momi2*

さむさむ~~さむい。

各地かなり雪だそう雪だるま

 

ミントさんとピカさんと神戸で待ち合わせ

 

横尾忠則現代美術館へ

 

http://www.ytmoca.jp/

 

反反復復反復展

~二度ある美は、三度ある。

photo:02



公開制作されていました絵の具絵の具 藍色J

 

photo:03



クリスマスだからでしょうかサンタ

上下赤 靴も~

芸術の ふしぎーーな 世界 堪能してきました。
なんというか・・・・・

すんごい独特感

アマデウスの弥勒 印象的でした。

美術館で過ごすなんてはじめてかも~

 

いいねー

 

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

プレゼント交換もして うれし

今年 ミントさん ピカさん お世話になりました。

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

次会うのは 来年だね~

たくさんの祝福と可能性に満ちた日々にしていこう

明日はホワイトクリスマスかな~Xmas Tree